2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

HAPPY WEDDING

MIWAです。
今日は専門学校時代の友人の結婚式に招待して頂きました

こういうメンバーだと、セルフでアップにしても、もし崩れた時に直してくれる人がいっぱいなので安心です。ちなみに私はこんな感じに…20090919234702

ヘアスタイルもファッションも雰囲気だけでもおめかしすると、気持ちも盛り上がりますね

いやぁ~、幸せいっぱいやっぱり純白のドレスは1度は着てみたいものです
結婚式に出席すると、家族の事を思い出して、ついついもらい泣きしてしまいます普段からもっと大切に思わないとなぁ。。。と感じました。
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ