2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

最終日

5月からの6回コースのカット&アップ講習が昨日で終わりました。
最後まで楽しく講習をさせて頂きました。
ほんとに皆さん、お疲れさまでした。

sekura)展示中です
    私はヘルプをしています

CIMG4663.jpg

CIMG4701.jpg
真剣な時は真剣にやってます。

CIMG4685.jpg
sekuraさん、楽しそうです。

CIMG4672.jpg
これ何してるの?って思いますよね。
テーブルがないので仕方なく床を使って
すき毛パイを作っています。(初めてでした)

sekura)皆さんすき毛のつくり方が様々で、、、

CIMG4675.jpg
休憩時間はこんな感じ(笑)
とは言っても休憩時間はなく練習時間に各自とる様な感じでしたが
皆さんお手洗いも行かずに頑張っていました



sekura)講習のヘルプで2回行かせて頂きました。
皆さんが真剣に一生懸命取り組んでいたので、
自分にとって良いパワーをいただく事が出来ました。
講習に参加させて頂くと今まで考えなかった事を考えたりするので
自分自身の勉強になりとても良い機会だと思いました。
     
     
     

 

関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ