2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

夏休み☆

こんにちは!MIWAです


今年は夏休みにグアムに行って参りました


fc2blog_201509271702239d5.jpg



今回は二泊三日と短期間の日程だったので、

ホテル内でいろいろ遊べる、ウォーターパークが併設されたパシフィックアイランドクラブ(PIC)へ宿泊しました🏨

台風シーズンにつき、お天気が心配でしたが…



fc2blog_20150927170348849.jpg



雲の切れ間から太陽がのぞくと

エメラルドグリーンの海がとっても綺麗です!!


アメリカっぽいご飯 すごいボリュームなので、二人でシェアしてちょうどいい感じです

ホテル向かいにあった「ジャマイカングリル」というお店


fc2blog_20150927214712618.jpg  fc2blog_20150927214626880.jpg

何かと「フィナデニソース」という香味野菜の入ったポン酢の様なさっぱりしたソースが付きます。

何となく日本っぽいお味

歴史的に色々な国の文化が入り交じった所があり、

そんな中で日本の文化も影響を与えた部分がある様です。


fc2blog_20150927170556f62.jpg

fc2blog_20150927164916d10.jpg

ホテルのプライベートビーチとプールの1つ

ビーチでは、シーカヤックやウィンドサーフィン、シュノーケリング等が無料で楽しめました。

浅瀬のビーチですが、お魚がいっぱいでした!!


ホテル内には、「泳げる水族館」と言う、グアムの海を再現した大きなプール。。。?があり、

そこでもシュノーケリングを楽しめます。

明るくフレンドリ−(そして適当)なスタッフがいつも楽しく迎えてくれて、とても楽しかったです。

fc2blog_20150927220437b9d.jpg

ロビーもちょっと南国感

fc2blog_201509272210065a4.jpg

毎週水曜の夜は中心街からちょっと移動した「チャモロビレッジ」という街でナイトマーケットが開催されます

ワイルドなBBQや、お土産などがたくさん

ライブやダンスも行われていてとっても楽しい!

計画を立てる際にはぜひ!!



実は近過ぎて初めてのグアムでしたが、海遊び沢山できて、とても充実した旅行でした!!

充電したので、またサロンワーク頑張ります!!
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ