2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

☆夏休み☆

9月7日からお休みを頂いて、サイパンへ旅行に行ってきました


サイパンのマニャガハ島に行ったのですが、着いた瞬間からすごく綺麗な海でした
透明感がすごいし、海の色がブルーのグラデーションだし、本当に本当に綺麗でした(。>ω<。)ノ

12644.jpg




12642.jpg


ずっと見てられるし
ずっと見たくなる綺麗さでした

ご飯も日本人の口に合うのか、美味しかったです!!
特に、シーフードが美味しかった

12643.jpg
12641.jpg

ゆっくり過ごせてとても楽しく充実したお休みでした

最後は日本食を食べてサイパンをさよならしました(*・`ω´・)ゞ


12640.jpg


リフレッシュもできたのでまたお仕事頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

夏美
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ