2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

貼るまつげ

最近はお天気の良い日が続いて気持ち良いですね
こんにちはAKANEです

昨日、『貼るまつげ』の講習で代官山に行ってきました

CMでも有名なプロピアのまつ毛バージョンです。

ヘアコンタクトに使われている0.03mmの吸着シートをまぶたに貼るというものです。
長持ちするつけまつ毛とでも言いましょうか、まつ毛エクステとは違い、まつ毛に負担なくまつ毛を増毛できるらしいです。

ということで、早速講習でつけてみました。

見た事ないフサフサまつ毛に驚くばかりです



DVC00005.jpg


この長い毛にカールをつけて、好みの長さにカットします。
言うなればオーダーメイドのまつ毛とでも申しましょうか



DVC00002.jpg


面白い講習でした

勢い余ってCMのようにおでこに貼ってみようかとも思いましたが、大人なのでやめておきました。


美容業会はどんどん新しいものが生まれてくるので、また何かあればいろいろ見てきたいと思います
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ