2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

カラーについて

今回はカラーの理論について勉強しました
ホームカラーと美容室で行うカラーの違い等を勉強しました


カラーには髪を痛めてしまう悪い成分が入っています。

ホームカラーの方がその悪い成分が髪の内部に沢山残ってしまうそうです。

美容室でやるカラーは前後にトリートメント等でケアをして
出来るだけ悪い成分を外に出しています。
そうする事で色持ちやダメージもかなり変わってくると勉強しました。


技術だけでなく、こうしたお客様の疑問に感じる所をしっかり押さえて勉強すると言うことは
技術以上に大事な事なんじゃないかと
感じた勉強会でした。



関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ