2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

社員旅行


先日お店でお休みを頂いて社員旅行に行ってきました。
今年は長崎です。

ハウステンボスや雲仙に行きました。
ハウステンボスのアトラクションも面白かったのですが
イルミネーションがとても綺麗でした


本当にオススメです。

雲仙では旅館で卓球をやったりひたすら温泉に入ったりしました。

本場の温泉は滅多に行かないので凄く気持ちよかったです。
少し硫黄臭いですが笑

そして長崎にも中華街があったのにビックリしました


みんなでふざけちゃいました笑

足湯も立ち寄ったりと


本当に3日間充実しました。
ブログだと長くなってしまうので書けないですが
まだまだ思い出話は沢山あります。
お店に立ち寄った時に是非スタッフに聞いてみて下さい。
関連記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ