2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

east店入り口ディスプレー

yama :akaneさん、秋といえば何ですか

akane :秋ねぇ…。
      芸術の秋?…と思いきやのやっぱり食欲の秋かしら?
      私の場合、秋に限らずだけどね。yamaは?

yama :私も食欲です梨がすきです

akane :梨も美味しいね。秋は美味しいものがたくさんあって嬉しいわ。

yama :イベントもたくさんありますよぉ

akane :確かに
      気がつけば今日からもう10月だもんね。
      east店のディスプレイも変わったわね。
    
yama :ハロウィンバージョンでかわいいですよね
     いつもkeikoさんに選んで頂いてます。ありがとうございます

良ければ皆さん是非見にきて下さい


DSCN4516.jpg
関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ