2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

社員旅行 2016 in 沖縄③

いよいよ最終日、

ホテルのロビーの一角でまずは思い出作りから。

2016 🐠沖縄🌺_1325 2016 🐠沖縄🌺_5952

職人の背中。。。。

すきなガラスパーツをキャンドルで固めて行きます。

ついつい集中してしまいました。


そして、おんなの駅でお土産探し。


その後、前日海も堪能したので、今日は緑を楽しもうと言う事になり、

ビオスの丘でリアルジャングルツアーを体験しました!

P4210397.jpg

2016 🐠沖縄🌺_2875 2016 🐠沖縄🌺_9017

やぎとの触れ合い

その他にも、豚さんや水牛など動物も色々、

アスレチック等も久しぶりにやってみると面白いですね!

ついつい竹馬や、シャボン玉遊びに夢中になってしまいました。



それからまた車を走らせ、今度は浜比嘉島へ

漁港を目の前に佇む丸吉食品さん。

2016 🐠沖縄🌺_8190 2016 🐠沖縄🌺_7522


家庭料理の様な、素朴な温かいお料理を出して下さいます。

もずくコロッケ美味しかった!


最後に、サントリーニさんでカフェタイム

2016 🐠沖縄🌺_5797 P4210418.jpg


今回の旅行では、

行く先々で、いろんな形で沖縄らしい景色、空気を味わう事が出来たなと感じました。



沖縄初めてのスタッフもいたのですが、

定番の観光コースはどこも回らないという

ちょっとひと味違った内容だったかと思いますので、

皆様にとっても、何かの機会には少しでも参考になればと思います。




リフレッシュして、ゴールデンウィーク後半は休まず営業中です!

スタッフによっては出勤状況が違いますが、お気軽にお問い合わせ下さい。


元気なスタッフがお待ちしております!


ありがとうございました!!M

社員旅行 2016 in 沖縄②


二日目は思っていた以上に海遊び日和だったので、

急遽ホテルのビーチでペダルボートとカヤックを予約しました


P4200196.jpg P4200232.jpg

P4200246.jpg 2016 🐠沖縄🌺_7485

プライベートビーチですぐに手配してもらえるアクティビティも色々あって、

ホテル内でも色々楽しめそうでした。



その後、古宇利島までドライブです!


2016 🐠沖縄🌺_7971

車窓からの景色が本当に綺麗!

2016 🐠沖縄🌺_9651


そして、たまたま立ち寄ったカフェが

奇跡的なおしゃれカフェでした!

2016 🐠沖縄🌺_9708 2016 🐠沖縄🌺_915


INN CAFEさん

1〜3Fまではハウススタジオ、4Fに様々なドリンクを用意して下さるカフェがあります


2016 🐠沖縄🌺_8066

窓から気持ちいい海風が入ってきます!



一休みしたら、材料を買い出しして

この日の昼食はBBQです!

P4200341.jpg P4200337.jpg

恩納村にある、海浜公園ナビービーチ

時間があればマリンアクティビティ等も前のビーチで出来る様です。

綺麗な海、白い砂浜。BBQにビール!!



沖縄民謡をメインに、生演奏が聴けると言う事で

お隣のホテル、リザンシーパークホテルの居酒屋さんで軽く一杯

アーティストの皆さんとぱちり

2016 🐠沖縄🌺_670


海風と三線の音色と琉球音階の響きがとっても心地よい時間でした!

最後はお客さんも交えて、なんとも沖縄っぽい風景でした。



社員旅行 2016 in 沖縄①

今年は4月にお休みをさせて頂き、

沖縄に旅行に行って参りました!

2016 🐠沖縄🌺_1099

今回宿泊したサンマリーナホテルからの景色です。プライベートビーチもすっごく綺麗でした

手前右側にウォーターパークを工事中でした。

これから更に素敵なホテルになるそうです!!





梅雨時と言う事でしたが、

三日間、雨に降られる事なく、きれいな海を見られました!

2016 🐠沖縄🌺_4946

北谷のビーチ沿いにあるレストランふぁぶさんで、海を見ながらランチタイム  

P4190049.jpg

ふぁぶさんでは、海に面したテラス席で、本格的なカレーをいただく事が出来ます!


その後、万座毛で夕日を鑑賞

日没までの時間に、近くにあったウドゥイガマという洞窟があったので、プチ探検しました。

P4190110.jpg

少し曇りがちでしたが、綺麗な夕日が見られました!

P4190154.jpg
2016 🐠沖縄🌺_6366
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ