2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

高倉健

高倉健が亡くなった。

そういえば2012年03月に 高倉健の記事で感動した事をブログに書いていた。

http://blog.goo.ne.jp/applejack-jp/e/bb99ab7c62d463cbf91fa03d19793d64


5回の高倉健のダイレクトメッセージおすすめです。

1回目のメッセージはこちら


私にとって仕事をして行く上で、大切なメッセージでしたので

もう一度、しっかり胸に焼き付けたいと思います。


そして
健さんのご冥福をお祈りします。

nakamura


七五三

今日は七五三のお祝いの方が多くいらっしゃいました。

早朝は小雨が降ってちょっとかわいそうだなと思っていたら、
お昼前には晴れて来ました!

良かった

24305.jpg
思わずVサイン。。

24303.jpg

スナップ写真たくさん撮ってきて下さい。

朝からバタバタで他の子の写真撮れませんでした。

 
 

七五三

<5歳の男の子の七五三のお支度。
 
PB010052.jpg

お父さんが着た袴だそうで、なんだか感慨深いですね。

袴スタイルがとっても似合っていました。

PB010059.jpg


良い思い出を作って下さい。

そして彼が大きくなって

息子さんが出来たら、この袴を着てもらいたいと思いました。



最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ