2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

春の気配

近くのお寺にも梅が咲いていました。
春は確実に近づいています。

ヘアチャンジもいいですよね。

DSC00100.jpg

Happy Wedding♪

2月10日にスタッフの結婚式があり、皆で出席しました

ウェディングドレス姿はとてもキレイでした。
ヴァージンロードから感動し、涙




2人の幸せそうな姿を見てまた感動


DSC06613.jpg

とってもお似合いなお二人素敵な結婚式でした

研修旅行 in Bali

こんにちは

3日間、お休みを頂き研修旅行に行かせて頂きました。
今年はインドネシア・バリ島へ行って参りました

DSC06096.jpg
バリ島は今、雨期真っ只中ですが
天候に恵まれ、観光を楽しむ事が出来ました

バリに行った事のある方は見覚えがあるでしょうか?
島の中部、ウブドという地域にある
ゴア•ガジャという遺跡です。
昔は僧侶が断食等の修行に使っていたそうです
DSC06128.jpg
その後、ランチの時間です
マンガ・マドゥというワルン(食堂)にやってきました

バリ島の定番料理、ナシ•チャンプルです
ナシ=ご飯 チャンプル=混ぜる と言う意味で
色んなおかずがご飯に乗って出てきます


更に車を走らせ、ライステラスで有名な
テガラランという場所まで来ました




DSC06164.jpg
東屋を抜ける風が心地良いのです
ここで飲むビールとフレッシュジュースは最高です

ホテルのあるクタというエリアに戻ってくると、
丁度日没の時間です
ビール片手に浜辺でサンセット鑑賞
物売りのおばちゃんが激しいのですが…
それもクタビーチの風物詩ですね
DSC06201.jpg

二日目。
夜中は飛び起きる様な激しい雷雨でしたが、
出かける頃には雨も上がりました
はいちーずパチリ
DSC06240.jpg
まずは町歩き



バリ人は毎日お供え物を欠かしません。
バリの宗教では善と悪は共存するものと考え、
地面に置かれるお供え物は、
悪霊が暴れない様に供えられるのだそうです。


ランチにやって来たのはkudetaというビーチクラブです

レセプションを抜けると。。。

DSCF0831.jpg
わー海です~
DSC06321.jpg
これまた吹き抜ける潮風が最高に気持ちよいのです
ビールが美味しい


その後はしばし別行動

先生、よっしー、ムラタは海に浮かぶタナロット寺院へ
DSC06355.jpg DSC06349.jpg DSC06345.jpg
またビール?!
DSC06375.jpg
ERI、MIWA、NATSUはスパでまったり


applejackのメニューにもあるクリームバスはインドネシア発祥
本場で体験してきました
IMG_1420.jpg

AKANE、RISAは民族衣装に着替え
バリニーズダンサーになりきってポージング
DSC_0231.jpg DSC01118.jpg DSC_0218.jpg


かなりの強行スケジュールでしたが
それぞれ充実した時間を過ごす事ができました。


普段出来ない体験を共にし、絆も深まった様に思います。
チャージして来たパワーを皆様に還元出来る様に頑張ります
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ