2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

ホットペッパー撮影

今回もホットペッパーのカメラマンの方にご協力いただきましてスタイルの撮影させて頂く事ができました
準備すらままならなかった最初の頃の私たちとは違って見違える程のフットワークの軽さに我ながら驚きます
スムーズに事を進める事ができ撮影を無事に終えました
後日、ホットペッパーの方に掲載致しますのでお楽しみニー

yama



IMG_0649.jpg


IMG_0612.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0716.jpg

七五三

11月は七五三シーズンですね。

今回は、特別本店でお支度をさせて頂きました。

(簡易着付け室を作るのが、本店では難しいので通常は
本店のお客様にもeast店に来て頂いています。)

ヘアと口紅以外のメイクをして、次は着付け。

fc2blog_2012110814165715c.jpg

3歳(初めてのメイクかな?)
fc2blog_2012110814162027e.jpg

7才(今年は新日本髪の方も多いですね。)
fc2blog_20121108141629ddc.jpg



やっぱり七五三は写真だけより色々な人に会った方が記憶に残ると思います。
七五三の思い出をご両親や親戚の方、たくさんの人に分けてあげて下さいね。



明日への確信

今日のレッスン風景です

fc2blog_20121108141608e1a.jpg

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ