2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

登山部発足 超初心者コース



日帰りで行ってまいりました、箱根は金時山


「こんな感じの道が続いていくのね」
と思っていた私は完全にはめられました
中腹から山頂にかけては中々険しかったので写真を撮る余裕も無く、ただただ黙々と登る…

曇ってはいますが…ここまで来るとかなりの景色!!
気持ちいいです

記念撮影用にしては殺傷能力の高そうな重厚な斧を持ってパチり
一時間半の道のりに顔も引きつり気味です


山頂には売店こそあれど、電気も水も来ていません。
これだけ自然な環境に来るとなんだか浄化された気持ちになってきます。

初心者にはハードな日程でしたが、充実した一日でした。

異動

本店勤務のヤマモトが、11月から平日east店勤務になります。

east店勤務のサイトウは、平日本店勤務です。
 
土日祭は今まで通りヤマモトは本店勤務です。


applejackは、少し気分転換。

お客様も、気分転換なるといいです。

担当のお客様には、ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。



店外学習

美容師はとてもお勉強熱心です

休みの日の今日もこうしてこぞって何百人もこのホールに集まりました
こうして同じ仲間の戦士がこの会場にいるだけでも自分の励みになります

内容は、写真では見えづらいかもしれませんがヘアーセット、アップスタイルです
新しい発想や髪を自由自在に操り完璧な仕上がりは練習がすべてだと豪語しておりました
はい、
その通りです。


見て、感じて、食べて…

食べて??!
真剣にお勉強した後はみんなおなかヘリコプターでした
yama

あらいただお

ランチ



らんち2

らんち3

2012-13 秋冬コンセプト

遅くなりましたが、2012-13年 applejack秋冬コンセプトをミーティング。

ホームページにアップしました。

今季の流行ファッションやお勧めヘア等、参考にして下さい。

詳細はこちらから。(撮影が間に合わず写真は前のままです。)

http://applejack.jp/newstayl.html

イベントの季節

秋はイベントの季節ですね。

結婚式やパーティ、食事会、音楽会等ちょっとおしゃれをすれば、

気分も変わります。

今日の早朝アップとメイクのお客様でした。



DVC00920.jpg

では、楽しんで来て下さい(^ ^ )

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ