2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

花見

今、桜が満開。

east店の裏の公園(向丘高校奥)で八重桜が満開です。

暖かくなってきたので、気持ちよくお花見できますね。
DVC00719.jpg

鴨川×木更津アウトレット

DSC05216.jpg

DSC05213.jpg


先生率いるapplejack有志4人は
鴨川と木更津へ小旅行してきました

鴨川の新鮮な海の幸を食し、行く波を聞きながら最高のロケーションで露天風呂に入り、アウトレットにてファッションをチェックして…
さまざまな所で美意識を高め自分に組み込んで人々に影響を与えていく職業として
そんな美容師の旅は終わりは無いのです
IMG_0985 (427x321)   IMG_0983 (319x427)

んっ!?

yama

いいね!

この度、Facebookページ設置に伴いましてApplejack Beautysalonの
APPLEJACK白山店、applejack east店にいいね!又はチェックインして頂いた方に炭酸水とステッカーをプレゼントしております
ブログの左上にもバーナーを設置致しました。
アカウントをお持ちの方はfacebookログインの状態であればスムーズにポチっっと押せると思いますのでぜひよろしくお願いします
yama



IMG_0889 (640x640)

apple jack ラーメン部 新メンバー加入

はじめまして

この度apple jackに入社しました村田です。これからよろしくお願いします。


入社と同時にapple jackラーメン部に加入させていただきました。
そして入部して早々クラブ活動を参加することに




今回の舞台は~渋谷~
本日のメンバーは山本部長、内海さん、新加入の村田です


渋谷はたくさんお店があるのでお店探しは大変ですが
今回は山本部長の調べにより東急側に美味しいお店があるということ行ってみることに

5分ほど歩くと………     

部長発見しました~!!



お店の名前は『大漁まこと』

名前からも魚介の香りがプンプンしてきますね。

何種類かメニューがあるみたいなんですが今回は一番おいしそうな
濃厚雲丹まみれつけ麺を注文



mkt4_convert_20120414131312.jpg

IMG_0962 (319x427)
スープは雲丹なのできれいなオレンジ色で見るからに濃厚
麺は太めで濃いスープに負けない感じ



早速みんなでいただきま~す

見た目以上に濃厚でなおかつ雲丹の味がダイレクトに伝わってくる
クセになりそう 

お店の気遣いで箸休めのトマトが無料であったり
芸が細かい

今度行くときは違う味も食べてみたいです


新加入 村田
仕事もクラブ活動もがんばります



それでは失礼します

村田

au Wi-Fi SPOT 導入



本店、east店共に au Wi-Fiスポット導入いたしましたのでご利用ください
また、以前と同様にsoftbankの方のWi-Fiもございます
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ