2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

休日の大奥たち

先日、女子会こと大奥の会が都内某所にて隠密に開かれました

今回はお客様から紹介していただいた
水道橋にある‘庭のホテル’です
IMG_0915_convert_20120329110750.jpg

その名にふさわしいとても落ち着きのあるそして静寂なお庭を眺めながらのランチをいただきました



春を感じながら美味しいものを食し大奥たちは少し生まれ変わったようです

yama

近くの大学

連日の卒業の方がいますが、

今日は近くの東大、東洋大、公立小学校の卒業式がありました。

朝5時30分からスタートして

10時には全員終了です。ほっ

この時点ではまだ雨は降っていませんでしたが、

雨になってしまいました(悲)


あ、雨でいつも思うのですが、着物の時の傘の刺し方が、前過ぎな方が多いですね。

思っているより髪も帯も後ろにありますから、気をつけて下さいね。


ちょこっだけ今日のスナップ写真。

DVC00717.jpg      DVC007231.jpg     DSC_0060.jpg

まだまだ卒業式

卒業式での袴スタイルを写真に撮っておきたいと思いながら

バタバタしていて、つい忘れてしまっています。



その中で、懐かしいハイカラさんスタイル。


最近はめずらしいので写真を撮らせて頂きました。

DVC00722.jpg        DVC00723.jpg


今年は寒い日が続いたので桜ではなく、遅い梅の花でお祝いですね。(湯島天神にて)

DVC007191.jpg


Let's exercise

写真
先生も…



写真(3)
吉田クンも…



写真
斎藤さんも…使っている
今話題の

パワースリムを使えば
肩こり、腰痛、ダイエットに効果あり


写真(2)

??

パワースリムを試されたい方はお気軽にスタッフにお尋ねください

2012春夏☆テーマ

例年より少し遅くなってしまいましたが、

今年も、applejackの春夏のテーマを話し合いました

ファッションの流行から感じたものを、ヘアスタイルに落とし込んでいきます

そろそろ春がやってきます

新しい髪型のヒントを探しに


是非ホームページを覗いてみて下さいね


写真(2)


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ