2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

エアコン掃除

 
昨年は本店がエアコンの掃除をしたので、
今年はeast店のエアコンの分解掃除をしました。


分解して高水圧でエアコン内部のシャンプーです。

DSC03804.jpg

ビニールの中は汚い水が、、
結構汚れていたんですね。




分解した部品にカビ? 
洗剤と高水圧できれいに。

DSC03801.jpg


きれいになりました!

きれいな空気がでそうです。

DSC03812.jpg



夏はお店のエアコンを止める事はできないので

掃除で少しでも省エネになればと思っています。

 
 

充実

久しぶりのブログを書かせて頂くyamaです

最近スタッフ同士で毎日とても充実しているという話が良く出てきます

時流れの早さに日々驚く毎日です



誰かがいっていました

努力を必要としない仕事に充実感はない。楽でないから充実感がある…と




 
IMG_0702_convert_20110527180157.jpg

YOSHIDAくんがカットの練習に入っていました

SAITOもおしゃれ染めというカラーの塗布の勉強に入りました


一つステップアップしたことでより美容の叡智を築いていきたいと思います




お客様からお預かりいたしました義援金とチップ ¥37783 を

東日本災害義援金を赤十字社に寄付させていただきました。

少しでも被災者の方達のお役にたてば幸いです。

ご協力ありがとうございました。
 
写真2
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ