2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

キラキラ☆ラメフレグランス


パリの老舗ブティック『デタイユ』から生まれた
自然原料をもとに作られた、香りを楽しむトータルケアのライン
『デタイユ ラ メゾン』から
ビジュアルもとっても可愛いフレグランスが届きました

手首やデコルテはもちろん
髪につけてもです

髪が動く度、ふわっと香りが漂って
うっとりです

果実とお花の優しくエレガントな香り ラファエル

草花のみずみずしくみずみずしく可憐な香り ヴェルドゥール

咲き誇る花々の様な優美で気品ある香り エスプリド ドゥ サブレ

花々の透明感ある洗練されたモダンな香り プスィエール デ トワル


ナチュラルで優しい香りにいやされます
サンプルが置いてありますので、ぜひお試しください、

お知らせ

もうすぐ、桃の節句。
east店エントランスにも雛人形。



そして、本店の店長は、26日が誕生日です。

しかし、佐藤店長は3月1日の火曜日までお休みの予定です。

ご迷惑おかけしますが、

本店は、山本が頑張って店長の代わりをやっていきますので、

よろしくお願いします。

また、east(イースト)店でも、本店のカルテがありますので、

お任せして頂けると思います。

お急ぎの方は、ぜひお越し下さい。

お待ちしています。

 


 
 

テレビのお仕事

今日は、
テレビ番組の撮影のヘアメイクのお手伝いに
行かせていただきました
私には初めてのジャンルのお仕事だったので、
緊張しっぱなしでした
こんなスタッフ証をつけてスタジオに入ります。


今回は、
お笑い芸人さんと女性タレントのお二人が外国人に扮して、
海外ドラマのタイアップのショートコントを
何本か撮影して行くというものでした。
こんな感じのウィッグをつけました
普段の営業ではほぼ使わないアイテムなので、
がらっと印象が変わってビフォア•アフターが面白いです。
IMG_1189.jpg

スタジオ内は独特の緊張感も漂いますが、
タレントさん方の熱演もあって、笑い声がたえません。
現場の皆で盛り上げて良いものを作ろう
という雰囲気が感じられます。
主役のタレントさんも、
皆が空気を作ってくれると気持ちも乗りますよね

IMG_1191.jpg
私たちの働く美容室では、主役はお客様です。
今回のお仕事では、
やってみなくてはわからない色々な事を感じられましたが、
主役のお客様にいい気持ちで帰って頂ける様に、
スタッフ全員でお店の空気を作って行く事って大事だな
と、再確認できた事が
一番今の自分につながる事だと思いました。

貴重な体験をさせて頂きました。
これからも色んな事に挑戦しつつ、
自分の人生観を深めて行きたいです。

MIWA

リフレッシュしてきました

お休み、ありがとうございました。

DSC03099.jpg


DSC03160.jpg

また、頑張って仕事をします

 

おひな様



旧正月も立春も終わって、もう春。
でも、まだまだ寒いです。 
皆さん、インフルエンザや風邪を引かない様に気をつけて下さいね。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ