2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

負けずに

今日は雨と突風の天気

店の前の突風に煽られている木を見ると

なんとセミが飛ばされない様に
一生懸命枝につかまって耐えているじゃないですか

DSC01273.jpg


セミに負けない様に

まつげパーマの練習です
DSC01283.jpg

何度も練習
DSC01281.jpg

 

works

 



企業の入社案内パンフレットの写真撮影のお仕事に行ってきました

残念ながら企業さんの仕事場での撮影の為写真はアップ出来ませんが
仕事の内容はヘアーセット&メイクを5分~10分以内で仕上げます
ヘアーセットは
ストレートアイロンを使って伸ばして艶を出したり、丸アイロンを使ってカールをつけ動きを出したり
アレンジをしてハーフアップにしました

お仕事の合間なので時間との戦いでした



どの世界にも
聞くのは一時の恥、聞かぬは一生の恥
同じ美容の仕事ですがサロンワークと違って吸収するものがたくさんありました
        
    yama




ふわふわパーマ講習

 

火曜日はmiwa&よっしーとパーマの講習に行ってきました
テーマは「ふわゆれ 恋するパーマスタイル

IMG_0001_20100729161801.jpg

実際にサロンでパーマ施術をしていくように工程を学んでいきます

勉強熱心な美容師さんが多いですね
他店とは違ったものを比較してそれをお店に持ち帰ってミーティングをして今後のより良いスタイル作りに組み込んでいける所は取り込みます
yama

たこ焼きparty

DSC01216.jpg
たこ焼きparty in 先生の家で行われました
DSC01229.jpg




DSC01237.jpg
開始30分でもう板に付く
たこ焼きの申し子YOSHIDA氏

…それを暖かく見守るSAITO
尊敬の眼差し


DSC01238.jpg
見て下さい
ホントに職人かと思うくらいの出来映えでした
yama

驚異の消臭効果

今、売れている新商品ファシナートシャンプーのご紹介です。

fascinato-sh250.jpgfascinato-tr180.jpg


売れている訳は、、


ずばり、消臭効果!


カキタンニン、ヘマチン、ビタミンコンプレックスの
消臭、防カビ、防虫、抗菌効果をシャンプーに配合しました


皮脂の酸化や腐敗にバクテリアが繁殖して発酵して出る
臭い成分がノネアールと呼ばれる加齢臭の成分

特に中高年になると皮脂の成分や量に変化がでてきます。


ダメージケア、エイジングケアはもちろん、
ニオイケアをプラスしたファシナートシャンプーがお勧めです。

シャンプー¥1800、トリートメント¥1800 

8月31日までブログをみたと言えば15%引きにしちゃいます
ぜひ、お試し下さい!


 
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ