2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

新年に向けて 

本店チームは新年に向けて こんな事してみました

20091229204831


ヤマはエクステをつけました


20091229204829


KEI は前髪の部分パーマ


20091229204826


店長は切りすぎて…

得意の変顔です



今年も当店を御利用頂きありがとうございました
来年もスタッフ一同誠心誠意で努める覚悟でございます


来年は4日からの営業となります

尚、スタイリストの休みや移動がありますのでお手数ですがapplejackのHPの’スタッフ休み予定’を御覧になってください

皆様のご来店心よりお待ちしております

china town

20091229223250
久し振りにやって来ました、
地元・横浜は中華街

改めてみると、こんなに日本ぽくなかったんだなー
と、魅力を感じました

「いらっしゃいまぁせ~
「甘栗ぃどぞぉ~
と、相変わらずの甘栗乱れ打ちで、何だか懐かしい気持ちになったMIWAでした

X'mas inお台場

ハッピークリスマス

こんにち。


メリクリ山本




ホーリーナイトドラゴン吉田

がお送りする
オールナイトアップル

スタートです



ってことで行ってまいりました。

アップルジャック、クリスマス限定のイルミネーション部



はい。


DVC00039.jpg


2009年は
お台場のイルミネーション。

巨大なツリーが溢れんばかりの輝きを放ち
 
さらに
レインボーブリッジ





さすがお台場さんだ


敵わないや
  
そしてこれが

DVC0003




レインボーブリッジ

海に反射するレインボーブリッジ2


これはなかなかレベルが高いですねー 


以上。



今日のおまけは




DVC00028.jpg 


わんわんサンタでした。

赤VS黒

20091225120.jpg

>先生のお知り合いの方から差し入れ
頂きました!!!

見えますか??
芋焼酎の定番「黒霧島」とイレギュラーな「赤霧島
簡単に手に入らないんだそうな。
ありがたし~
黒に比べ、甘みやまったり感の感じられる

「とりスキにはどちらですかね~??」

いつの間にか、夜も更けて行きます

MIWA

忘年会

こんばんわたあめ~

最近はとても寒くなりましたがみなさまお風邪など引かれてないですか
早めのパブロンですよ


さてさて、いわゆる忘年会シーズン

applejackも一年を振り返りました。。。



IMG_0085.jpg
来年も私たちの笑顔が皆様に伝染すると良いです
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ