2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

イルミネーション、点灯!!

初めまして!本店の店長のさとりんです。(緊張~!!)もう恒例の様になってしまいましたが、お店の植木にイルミネーションなんか飾ってみました。

20091128181612







ちゃんと綺麗に見える様に出来たか心配!!細い木なのに重い電飾つけられて可愛そうだけど、1ヶ月頑張ってお願いっ!!

20091128181608

釣り部

最近、applejack釣り部の活動が一人になってしまって鱒。

一応、50センチ級のヤシオマス(かな?)を釣ったのでアップします。
IMG_0933.jpg


近くの川はいい感じに紅葉してました。
CIMG4834.jpg

ついでに春の釣り部の様子です。場所は若洲釣り公園。
DSCN4193.jpg

結構大きなハゼ釣ってます。
DSCN4200_20091127232003.jpg

出張ウェディング

applejackでは結婚式のお手伝いもしています。
レストランウェディングやオリジナルウェディングパーティ等です。

今回、写真アップをOKして頂いたのでブログに載せて頂きました。


早朝からスタート。お店でヘア・メイクの仕込みです。
091122-23 wedding reception 020

披露宴の前にもチェックして準備OK。
CIMG4812.jpg

やっぱり絵になりますね。
xiao-sans photo 007

20091122122943_original.jpg

今回は花嫁さんの介添えも。
xiao-sans photo 018

ヘア、メイクチェンジをし、披露宴は盛り上って無事終了。
20091122135232_original.jpg

ホームページのウェディングも更新させて頂きました。

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ナイトセミナー 

IMG_0042.jpg
青山•ウエラスタジオで行われたセミナーにyamaさんよっCMIWAの三人で参加してきました。
このセミナーは珍しく営業後の8時スタートの講習会です。
今回のテーマは“ホイルワーク”です
ホイルワークとは、いわゆるハイライトやローライト等、ベースになる色の他にホイルで包んで別の色を入れていく技術です。単色のカラーに比べて、より立体感やツヤ感を表現する事ができます。
それぞれのヘアスタイルや肌色等と連動いているので、コレがなかなか難しいのですが、その分やりがいがあります
せっかく勉強したので、まずはスタッフ間で相モデルでなって実践していきます
チェックしてみてください
MIWA

いっぱい

こんちくわ~~

先日、友人の結婚式に出席させて頂いて

幸せいっぱい
お財布の淋しさいっぱいのyamaです
髪型はこんな感じにしてみました

それと、火曜日に山野美容専門学校のコンテストを見学してきました


生徒さんの作るのもは個性あふれていて見ていてとても楽しいですIMG_0020.jpg
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ