2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

店舗異動のお知らせ

こんにちは

山田です。

山田の店舗異動のお知らせです。

今まで本店とイースト店を行き来しておりましたが

この度新しくなった本店の勤務となりました。

今までイースト店にお越し頂いていた皆様

大変ご迷惑をおかけ致しますが、12月から本店の方でお待ちしております。

山田

APPLEJACK 03-3814-3395
東京都文京区白山5-35-7

夏休み☆

こんにちは!MIWAです


今年は夏休みにグアムに行って参りました


fc2blog_201509271702239d5.jpg



今回は二泊三日と短期間の日程だったので、

ホテル内でいろいろ遊べる、ウォーターパークが併設されたパシフィックアイランドクラブ(PIC)へ宿泊しました🏨

台風シーズンにつき、お天気が心配でしたが…



fc2blog_20150927170348849.jpg



雲の切れ間から太陽がのぞくと

エメラルドグリーンの海がとっても綺麗です!!


アメリカっぽいご飯 すごいボリュームなので、二人でシェアしてちょうどいい感じです

ホテル向かいにあった「ジャマイカングリル」というお店


fc2blog_20150927214712618.jpg  fc2blog_20150927214626880.jpg

何かと「フィナデニソース」という香味野菜の入ったポン酢の様なさっぱりしたソースが付きます。

何となく日本っぽいお味

歴史的に色々な国の文化が入り交じった所があり、

そんな中で日本の文化も影響を与えた部分がある様です。


fc2blog_20150927170556f62.jpg

fc2blog_20150927164916d10.jpg

ホテルのプライベートビーチとプールの1つ

ビーチでは、シーカヤックやウィンドサーフィン、シュノーケリング等が無料で楽しめました。

浅瀬のビーチですが、お魚がいっぱいでした!!


ホテル内には、「泳げる水族館」と言う、グアムの海を再現した大きなプール。。。?があり、

そこでもシュノーケリングを楽しめます。

明るくフレンドリ−(そして適当)なスタッフがいつも楽しく迎えてくれて、とても楽しかったです。

fc2blog_20150927220437b9d.jpg

ロビーもちょっと南国感

fc2blog_201509272210065a4.jpg

毎週水曜の夜は中心街からちょっと移動した「チャモロビレッジ」という街でナイトマーケットが開催されます

ワイルドなBBQや、お土産などがたくさん

ライブやダンスも行われていてとっても楽しい!

計画を立てる際にはぜひ!!



実は近過ぎて初めてのグアムでしたが、海遊び沢山できて、とても充実した旅行でした!!

充電したので、またサロンワーク頑張ります!!

☆夏休み☆

9月7日からお休みを頂いて、サイパンへ旅行に行ってきました


サイパンのマニャガハ島に行ったのですが、着いた瞬間からすごく綺麗な海でした
透明感がすごいし、海の色がブルーのグラデーションだし、本当に本当に綺麗でした(。>ω<。)ノ

12644.jpg




12642.jpg


ずっと見てられるし
ずっと見たくなる綺麗さでした

ご飯も日本人の口に合うのか、美味しかったです!!
特に、シーフードが美味しかった

12643.jpg
12641.jpg

ゆっくり過ごせてとても楽しく充実したお休みでした

最後は日本食を食べてサイパンをさよならしました(*・`ω´・)ゞ


12640.jpg


リフレッシュもできたのでまたお仕事頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

夏美

夏休み


9月初旬、

夏休みを取らせて頂き、

今年はワイキキへ行って参りました


カイルアビーチ

ワイキキの街並み

やっぱり😍

ビーチ沿いのテラスでまったり👒

天候にも恵まれ
癒されてきました

ワイキキのビーチでは
運良くウミガメと一緒に泳ぐ事も出来ました🐢


ベタベタですが、
やっぱりハワイはイイですね


活力に変えて、

今年残り数ヶ月、頑張ります❗️❗️

ありがとうございました

MIWA🌺


PS
今年は女性3人が夏休みでハワイに。
人気ありますね。  N


夏休み✨

遅めの夏休みをいただいて、
一人、新島へ行って来ました

新島は、伊豆七島の一つで
竹芝から高速ジェット船で二時間半程で到着します




とても東京とは思えない空間です!
台風の過ぎ去った翌日という事もあり、
波はかなり荒々しいですが、
最高のお天気でした

カンパイ
郷土料理 「島寿司」 
漬けにした白身のお寿司を和からしでいただきます
島焼酎と一緒に

島の至る所に、津波対策のポスターが貼られていました

自転車があれば、島の半分は自由に移動出来ます
海と山と空。。。しかない景色

海沿いにある無料の露天風呂で、
地元のお母さん達とほっこりしました

今回お世話になった「cafe&宿 saro」さん。
女性の一人旅にもってこいの可愛らしい宿です。
スタッフさんが見せてくれた、屋上からの夕日、
最高でした

翌日の海はすっかり穏やかで、
益々澄み渡っていました。

持ち帰って来たモヤイ像!!
待ち合わせのメッカ渋谷のモヤイ像は
新島から贈られたモノなんだそうです



東京から数時間で、
こんなに綺麗な海を独り占め出来るとは!
一人でも思い立った時に、
ひたすらのんびりしたい方にとってもお勧めです

MIWA
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ