2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新人です

しばらくapplejackで技術練習をしてきた白石さんが、east店で働くことになりました。

今まではOLさんでしたので、美容師としては少し出遅れましたが、

頑張って練習しています。

ちょっと人見知りですが、声をかけてあげて下さい。

4574.jpg

ViViに浴衣の着付け

今月号のViViにapplejackの着付けとマツエクの担当のAKARIさんが着付けた写真が載っています。



記事は何ページかありました。
20780.jpg

名前は小さく載っています(笑)

20779.jpg


これから浴衣の季節ですね。たくさん着てみてはいかがでしょうか?

 

ビットコイン

外国の人でも楽に料金を支払える様に

east店で ビットコイン(仮想通貨)で支払いができる様になりました。

その時の¥(円)レート 換算での支払いになります。

もちろん、日本の人も使えます。

16693.jpg



お休みありがとうございました。

お店を3日間お店をお休みして、
社員旅行(研修旅行)に行かせていただきました。

バンコクでマッサージの勉強です。(#^.^#)
ほとんどが慰安ですが。。

お店での話題にしてもらえたらいいかなと
少しアップします。

1日目
P2060016.jpg
スワンナプーム国際空港は綺麗で大きいですが、
それ以上に入国出国の人が多すぎで入国出国審査は激混み!
今、隣に新しく拡張の空港を作っています。

P2060026.jpg
タイのマクドナルド サワディカー

P2060030.jpg
プミポン国王の死去から4ヶ月近く経ちますが未だに多くのタイ人は黒の服装で喪に服していました。

P2060039.jpg
街はゴミも落ちていないくらい綺麗ですが、電線が、、

20170206_100017.jpg
センセープ運河を地元の人たちとボートで移動


P2060067.jpg
ワット・サケートの鐘を鳴らすことができます。

P2060082.jpg
ワット・サケートからの景色
小さい鐘を下げて願い事をするそうですが、下げずにeastに置いてあります。


P2060086.jpg
ツクツクで移動(観光地はツクツクに限らずメータータクシーも値段交渉でした)

P2060092.jpg
ESS Eat Sight Story(ワットアルンの川向い側のレストラン)

P2060135.jpg
定番中の定番ワットポーの涅槃像(拝観料がアップして100バーツになっていました)
バンコクはどんどん値上がりしていますね。

P2060120.jpg
装飾が綺麗でした。

P2060139.jpg
壁画に2ブロックヘア!

20170206_141701.jpg
カオサンロードですが周りのロードの方がいい感じでした。

IMG_1534.jpg   IMG_20170206_165820.jpg
Green House Restaurantでひと休み

IMG_20170206_174347.jpg
フットマッサージ(安いし良かったです)

P2060164.jpg
ココナッツアイス食べ歩き、路上の屋台ですがおいしかったです。

P2060167.jpg
カオサンから歩いてチャオプラヤ川の13の港 Phra Arthit Pier

P2060177.jpg   P2060179.jpg
Central Pier/Sathornまで船で移動

IMG_20170206_224350.jpg
夕食は定番のタイスキ MK

2日目
P2070219.jpg
世界遺産アユタヤ遺跡ツアー

P2070266.jpg
象乗り体験

20170207_122735.jpg
子象と撮影

P2070373.jpg
Fishing Parkで大ナマズの釣り

P2070379.jpg
格闘の末に、、土井くんは相当興奮していました(*^_^*)


3日目
P2080403.jpg
小さいホテルですが(ロハス スイート スクンビット バイ スーパーホテル)プールや
高級マッサージHealth Land Spa & Massage でのんびり

P2080456.jpg  P2080466.jpg
MRTタイカルチャーセンターからすぐのナイトマーケット
ロットファイ・ラチャダー です。

P2080470.jpg
床屋さんもあって見学。刈上げ勉強になりました。

P2080490.jpg
バンコクはどこも活気あります。

P2080496.jpg
活気といえば、日本にはない様な
歓楽街のSoi Cowboyは素通りしただけでも驚きでした。

ホテルのルーフトップで深夜まで飲み会が続き、、

次の日に日本に帰ってきました。
とてもタイトな旅行でしたが、タイ料理もたくさん頂き、
いい思い出を作れました。

1年後を楽しみに仕事頑張ります!

 

LINE予約

east店では、LINEで予約や質問等が出来る様になりました。

ID検索は、applejack-east
電話番号検索は、0338153434
QRコードでの検索は、以下の通りです。



最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ