2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

12909.jpg

ナノアミノハンド&ネイルリペアクリームA

2つセットで¥3,100のところ  特別¥1,900(税抜)

これからの季節に手と爪のお手入れにぜひどうぞ。数量限定です!

今年限定の香りもあります。


秋ですね🍁


火曜日のお休みの日に
小石川後楽園に伺ってきました🍁
東京ドームのすぐ裏
場所は知っていたのですが、10年強勤務していて初めて訪れました。

ちょっと見頃は過ぎてしまったのかな~という気もしましたが、お天気が良かったこともあり、まだまだキレイな紅葉が見られました🍂
赤く色づいた楓やらを見ていたら、
ヘアカラーも紅葉色にしたくなってきたのでした!
🌸MIWA🌸

アップスタイルヘアショー




各メディアでご活躍されている
新井唯夫先生のヘアショーに招待していただきました✨
ショー向けの華やかなヘアから
サロンベースのナチュラルなスタイルまで
細部に新井先生の作品ならではの、繊細で柔らかい質感が感じられ、とても勉強になりました。
ちょっとしたバランスや、ひと束の毛束の動かし方で全体のイメージは全然違ったものになると再確認しました。
難しいですが、アップセットも奥が深くて面白い世界です。
皆様に還元して行けるように頑張ります!
結婚式などのお出かけの際にはぜひご利用ください❣️
🌸MIWA🌸

east店で他で活躍している講師の方やメーカーの方、ディラーの人たちと新しい技術の打ち合わせしています。

applejackの内海さんが中心なって提案しての勉強会。

山田君も講師の勉強中です。

経営の話や業界の話なども聞けて、色々勉強になりました。

頑張ります!

S__13189131.jpg


まだまだ卒業式

卒業式での袴スタイルを写真に撮っておきたいと思いながら

バタバタしていて、つい忘れてしまっています。



その中で、懐かしいハイカラさんスタイル。


最近はめずらしいので写真を撮らせて頂きました。

DVC00722.jpg        DVC00723.jpg


今年は寒い日が続いたので桜ではなく、遅い梅の花でお祝いですね。(湯島天神にて)

DVC007191.jpg


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ