2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

白山神社お祭り




今日と明日は、白山神社と根津神社の秋祭りですが、空模様のせいか寂しい感じです。

east店は根津神社の氏子ですが、のぼりも出ていないのでちょっと寂しいです。
白山前町の子供神輿と山車がお店の前を通ったので少しだけお祭り気分に。
 


2017秋冬のテーマ

スタッフで2017年−18年の秋冬のapplejackテーマを話し合い、
それが決まり、まとまりましたのでホームページにアップしました。

http://applejack.jp/newstayl.html

だんだんと秋らしくなっておしゃれがしたくなる季節ですね。
新しい服も良し、秋の気分で変えるのも良し、
髪も合わせておしゃれをしたいですね。

でも、
髪を変えたいけど、
どうしていいかわからない、似合うか心配、流行の色がわからない、、、

そんな人は
どんなことでも、
気軽に担当者に相談してください。 

一緒に考え、いいアドバイスができる様に頑張ります!



ヘアショー

ヘアショーを見に行ってきました。いつものことですが勉強になります。

5378.jpg

その後は、ビアガーデンでミーティング(笑)
5379.jpg
新宿ルミネの屋上

eastの裏

残暑お見舞い申し上げます。

今日はとても暑いです。
なので、ちょっと暇。

east店の裏のお寺にちょっとしたお花畑があります。
季節によって咲く花は違うのですが、今の花をちょっとスナップしてきました。

4953.jpg

4954.jpg

4956.jpg

4957.jpg

ついでにここには、天保12年5月9日(1841年6月27日)、武蔵国徳丸ヶ原(現在の東京都板橋区高島平[1])で日本初となる洋式砲術と洋式銃陣の公開演習を行なった。(ウィキペディアより)
高島秋帆のお墓があります。

4955.jpg

新人です

しばらくapplejackで技術練習をしてきた白石さんが、east店で働くことになりました。

今まではOLさんでしたので、美容師としては少し出遅れましたが、

頑張って練習しています。

ちょっと人見知りですが、声をかけてあげて下さい。

4574.jpg
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

apple

Author:apple
*welcome
to
applejackブログ*

月別アーカイブ